PVEXPO 2018 が開催されます‼︎


2月28日、3月1日、2日に開催される『スマートエネルギー Week 2018』のお知らせです。

毎年恒例になったこの展示会ですが、今年も有明の東京ビッグサイトにて3日間にわたり開催されます。

様々な再生可能エネルギーに関わる企業や自治体などが出展しますが、特に太陽電池展や太陽光発電システム施工展は多くの来場者で賑わうことが予想されています。

FIT法が改正され間もなく1年が経過しようとしていますが、そんな中、開催されるこの展示会ではメンテナンスに関する新しい情報や商材などの情報収集にはもってこいの機会だと思います。

当協会は今年、賛助会員様でもある NTTレンタルエンジニアリング様のブースで
お手伝いをさせていただきながら、太陽光発電メンテナンス技士の普及活動を行なう予定です。

本展示会にお越しの予定があるメンテナンス技士の皆さまも、このメルマガで知って「行ってみようかな」と思われた皆様も是非 NTTレンタルエンジニアリング様のブースにお立ち寄りください。

NTTレンタルエンジニアリング様のブースは太陽光発電システム施工展のE17-22にあります。

詳細は下のURLをクリックしてご確認ください。

スマートエネルギー Week 2018 ⇒
http://www.pvexpo.jp/

(招待券もこちらからダウンロードできます)

それでは展示会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。