JPMA 一般社団法人太陽光発電安全保安協会

「太陽光発電メンテナンス技士」は一般社団法人太陽光発電安全保安協会の登録商標です

現場駆付けサービス PVランナーPV-runner

365日受付※1
電話応対時間/10時~17時

全国約1300名の太陽光発電メンテナンス技士®が太陽光発電設備の緊急時に、御社に代わって一次対応致します。

発電所オーナーから、突然発電が止まったと連絡があった。

そんな時でも、販売会社やメーカーはなかなかすぐに現地に行けないことが多いものです。

その間、発電所のオーナーは原因が分からずにイライラ。

こんな時にJPMAのPVランナーサービスなら、太陽光発電メンテナンス技士有資格者が、派遣依頼から72時間以内(※1)に現場に駆け付け、原因を究明。一次対応を行いトラブル箇所の特定、対応(※2)をします。そのうえでメーカー、O&M会社様から修理・交換等の要望があった場合、1種・2種の電気工事士が対応(※3)を行います。

※1 場所、距離・日程等により72時間以内に現着できない場合もあります。

※2 トラブル原因の対応については可能な場合。

※3 二次・三次対応については別日程、別見積になります。

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ご利用の流れ

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プラン

下記金額は全て消費税別

A

年間登録プラン

年間20回の駆け付け対応まで基本料金でご利用頂けるお得なプランです。

全国に設備があるメーカー様や施工店様にぴったりです。

・年会費及び登録手数料

500,000円

・駆け付け一次対応基本料金

20,000円/1応動

(21回以上から40,000円/1回)

B

オンデマンドプラン

年会費無料でご利用頂けるお手軽プラン。

まずはお試しで、というお客様や、案件数がそれほど多くないお客様におススメです。

・年会費

0円

・登録手数料

50,000円

・駆け付け一次対応基本料金

50,000円/1応動

(車両燃料代は基本料金に含まれます。)

PVランナーの営業拠点から当該現場が直線距離で30km以内の場合には基本料金で対応致します。

但しA,Bプランともに30km以上になる場合は、別途ご相談のうえ出張費用を申し受けることがありますのでご了承ください(※2)

有料道路を使用した場合は実費が加算されます。(※3)

二次対応

・別途見積もり、別途日程調整

※1 365日受付=FAXと電子メールによる受付。お電話での応対は土日祝日を除く平日の10時~17時とさせて頂きます。お急ぎの場合は電子メールでご依頼ください。

※2 PVランナーの営業拠点から当該現場までの距離測定はGoogle map®を基準とし、直線距離にて測定します。1km未満は切り捨てとします。

※3 有料道路を使用する場合、JPMAは事前にお客様の承諾を得るものとします。



Tel:03-6661-0704

Fax:03-6661-0705

Mail:info@j-pma.jp