オンライン無料オープンセミナーのご案内→終了しました


 この度の新型コロナウィルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、皆さまの事業にも大きな影響が出ていることと思います。
 私たち一般社団法人太陽光発電安全保安協会では、このような時にこそ何か皆さまの役に立てることがないかと、まずは無料オンラインセミナーを開催することにいたしました。
 このオンラインセミナーは一般の方もご参加いただけるオープンセミナーです。
 初めての試みでもあり、模索しながらのセミナーになるとは思いますが、是非ご参加いただけますと幸いです。

 開催概要

〇日時:2020年5月1日金曜日13時からおよそ30分~40分程度の予定
〇参加条件:パソコン、タブレットやスマートホンでZOOM(「ズーム」=テレビ会議用のサイト)にアクセスできる方。
*ZOOMのURL:https://zoom.us/にアクセスし、画面のガイダンスに従いサインインしてください(すでにZOOMのアカウントをお持ちの方は通常通りサインインしてください)。
当日のオンラインセミナーにご参加くださる方は、氏名、所属会社名、メールアドレスを
info@j-pma.jpまでお知らせください。追って、ご参加いただくための方法をご案内いたします。
尚、準備の関係でお申し込みの締め切りを4月28日(火)午後3時とさせていただきます。期日を過ぎてお申込みいただきましても、ご期待に添えない場合がありますのでご了承ください。

〇セミナー内容:1.2020年度のFIT(電力固定価格買取制度)変更点
        2.メンテナンス事業者検索サイト【太陽光110番】のご案内

ご不明な点は 03-6661-0704またはinfo@j-pma.jpまでお電話またはメールでお問い合わせください。

一般社団法人 太陽光発電安全保安協会