1月27日(金) JPMA新春セミナー&賀詞交歓会(懇親会)のご案内


いよいよ年の瀬が迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
JPMAでは皆様と実際にお顔を合わせて新年のご挨拶をさせていただく賀詞交歓会を新型コロナウィルス感染防止の観点から2021年から2022年の2年間控えてまいりました。
まだまだ予断は許しませんが、最近になりようやく沈静化の兆しが見えてきた感があります。
そこで現在皆さんのお顔を見ながら新年を喜び合い、太陽光業界有識者の講演を聞くことができる「賀詞交歓会・セミナー」を企画しています。
賀詞交歓会の後は会員様・資格者様同士の交流を深める場として、懇親会も同じ会場で予定しています。
詳細・お申込みはこちらから⇒2023年 JPMA新春セミナー&賀詞交歓会(懇親会)のご案内

日時:2023年1月27日(金)・・・(第1部)新春セミナー 15:30~17:30
             ・・・(第2部)賀詞交歓会(懇親会) 18:00~19:30

会場:AP東京八重洲・・・JR東京駅すぐ近く

会場は広めの部屋を予定していますが、ソーシャル・ディスタンスに配慮して、30名様限定で考えています。
詳細が決まりましたら、メールマガジンでお知らせし、同時にお申し込みフォームもオープンします。
ご参加できそうな方は是非今のうちからご予定をしておいていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします!!