2021年 JPMA 新春セミナーのお知らせ


 例年開催しております「賀詞交歓会」に替わり2021年はコロナウィルスの感染拡大防止の観点からセミナーを開催することになりました。「オンラインセミナー」という形で、新しい年に向け太陽光発電の未来を見据えたセミナーです。

 2020年は私たちの誰もが今まで経験したことのない事態に日本列島だけでなく世界中が揺れ動いた年でしたが、来年はなんとかこの危機を乗り越え、太陽光メンテナンスが経済再生の中心になれるような年にしたいという思いで皆様に本セミナーを発信したいと考えています。
 また、16:10ごろからはご参加いただいた皆様からのメンテナンスに関するご相談やお悩みにお答えする「オンライン相談会」も予定しています。限られた時間ではありますができる限りご質問を受け付けたいと思います。

 今まで遠方開催のためご参加いただけなかった方も、画面越しではありますが太陽光・再生可能エネルギー業界の貴重なセミナーをご視聴いただける機会ですので是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

詳細とお申し込みは「資格取得者向けセミナー」または「今後のイベント」のページからご確認ください。