2022年度版【新】公式テキスト販売します!



 毎年改訂される「再エネ特措法」。2022年度も大きな改訂が行われました。
 JPMAの「太陽光発電メンテナンス技士資格認定講座」でも公式テキストとして配布している
本テキストですが、現在使われているのは2022年度の最新版です。(オールカラー全80ページ)
 大きな改正点としては、再エネ目標割合の変更、FITからFIPへの移行、主任技術者制度の見
直し(案)などですが、その周辺ルールも種々変更点があります。
 JPMAでは毎年度改正が行なわれるたびに、それに合わせてテキスト内容を変更しています。
 また、データや図表、写真などもできるだけ新しい情報、新しいものを掲載するよう努めて
います。
 JPMA会員には今年度版から新しいテキストをお送りしていますが、会員以外からも「販売し
て欲しい」、という嬉しいご要望をいただくようになってきました。

 そこで、ご希望の方にこの最新版のテキストを販売することにしました。
 価格は1部4,950円(税込)+送料です。
◆送料:5部まで370円(レターパックライトでお送りします。6部以上ご注文の場合はレターパックライト2個以上に分散して発送しますのでご了承ください)
ご注文部数が複数の場合、部数分をお振込みください。
(※ご注文部数が1~5部の場合の合計金額は、部数×4,950円+送料370円=(1部の場合)5,320円 6部以上ご注文の場合は部数分の料金と部数に応じたレターパック料金がかかります)


数年前に資格を取得された方は、当時とはかなりルールの
改訂が行われていますので、是非お手に取ってご確認ください!

ご希望の方は下の<お申込みフォームから>ご注文をお願いします。

    

    

ご氏名

ふりがな

せい
めい

メールアドレス

※携帯電話のメールアドレス不可
※半角英数字

メールアドレス(確認)

携帯電話番号

※ハイフンなしで、番号のみご記入ください。
※携帯電話をお持ちでない場合、連絡可能な電話番号をご記入ください。

送付先郵便番号

※ハイフンなし、半角数字

都道府県

市区町村

番地

建物名

会社名・所属団体名

注文部数