2022年 JPMAメンテナンス・アワード表彰式が開催されました


 5月13日金曜日、都内はあいにくの雨天でしたが2022年 JPMAメンテナンス・アワード表彰式が無事に執り行われました。
 当日は全国各地から受賞者の皆様においでいただきました。お忙しい中誠にありがとうございました。

 さて、それではほんのちょっとですが、受賞者と授賞した賞のご紹介をしたいと思います。

授賞に先立ちJPMA代表 室田のご挨拶

最初の受賞者は 兵庫県の㈱ライフメンテナンス 代表 尾辻雅也様。
賞は『奨励賞』です!

続いては九州地区からご出席いただきました ㈱喜多村石油店 有村信一郎様。
賞は同じく『奨励賞』を受賞されました。

※『奨励賞』は北海道の㈱旭日綜合美研様もノミネートされ授賞されましたが、残念ながら今回はご出席いただけませんでした。       


続いては『特別賞』を受賞された、長野県の㈱クラカンエコライフ 藤沢浩行様。
藤沢様からは今回最多の7事例のご応募をいただきました。


お次の受賞者は 群馬県の㈱バックアップシステム 若きイケメン経営者
田中 祐太代表が率いる新進気鋭の会社です。賞は『優秀賞』です。


『優秀賞』をもう1社。最古参のJPMA会員企業、大阪の
㈱ジャパンビルテック 新谷博志 代表です。
いつも大阪講座の時はパネル洗浄のデモンストレーション講師をお願いしています。


そして最後の『最優秀賞』は愛知県ののだ電気㈱ 野田正樹代表でした!
今回の授賞事例は発電事業者の相談を受けるところから不具合箇所の特定、そして修繕、復旧
まで一貫した対応で、審査員全員が大きな評価をしました。

 当日はYouTubeでライブ配信も行なったのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。動画はJPMAチャンネルにアーカイブがありますので、見逃した方は是非ご覧ください!
https://studio.youtube.com/video/dXTg6ge1V7Q/edit

 また、近日中に今回の授賞事例についてYouTube「不具合事例ルポシリーズ」として解説を加えながら紹介したいと思っていますので、こちらも是非お楽しみに!